スト6、ランクマッチ30連敗

ひとつ勝つまでやろうとしたら2勝30敗という結果に。

LPは5912から5000へ降下。ブロンズ帯との対戦でも何もできない。

f:id:AnnieGetYourGun:20231220130605j:image

もっと下のランクに落ちたいけど、無理なんだよなあ。トレーニングモードのレコードの設定のやり方が動画を見てもまったくわからないので、デフォルトでやるしかない。

ガードのやり方がわからない。とにかく殴られ始めるとそのまま何もできずに終わる。これはケンのときもそうだったんだけども近距離で殴り合ってるさいに相手が飛んだときに対空技を出すということを忘れている。ドライブインパクトやパリィはまったく頭にない。どうすればいいんだろ。