書くことがないではなく書けない。

 特に書くことがないなあ。なにを書けばいいのか。何か書いて日記をつける習慣をつけないいけないというのはわかるのだけれど書けない。ファミコン後期ってソフトメーカーとしての任天堂って影が薄くなかったか? ディスクシステムが持ってる人が身近にいないと、スーパーマリオブラザーズのあとは、マリオ3ドクターマリオしかない。初代ゼルダリンクの冒険マリオ2ファミコン探偵倶楽部も知らなかったよ。毒キノコという概念は知ってたのにマリオ2は知らなかった。というようなことを書こうとしたのにうまくまとめられない。文字は書けても文章は書けない。特に起承転結の必要な文章は。

f:id:AnnieGetYourGun:20230914165057j:image書こうとしていたものの残骸。そのうちにはまとめたいなと考えている。