魔女旅に出る

アフィリエイトでおこずかいを稼ぎたいけど、やりかたがわかりません。

アクセスが0ですね。

 アフィリエイトを誰も踏まないというお話ではなく、誰も読んでないのです。こんなものなのでしょうか。アフィリエイトを作ってたら、さらにむなしくなっていたでしょうから、これでアマゾンのアフィリエイトのつくりかたがわからず行き詰っていて助かりました。この文章は27日の午後5時に書きました。アップされるまでに誰か覗いてくれると嬉しいのですが……。

 2日前の日記には貼った『王朝の貴族』は延べ47人がクリックして1人が購入とあります。これはそのブログ単独でカウントされているのではなく、はてなブログ全体のクリック数なのですね。

 

 今朝書いた記事を眺めてたら、主語と述語が対応していない文章が散見されたので、誰も読んでいないブログでよかったよかったと、つぶやきしながら修正しました。