読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魔女旅に出る

アフィリエイトでおこずかいを稼ぎたいけど、やりかたがわかりません。

アクセスが0ですね。

アフィリエイトを誰も踏まないというお話ではなく、誰も読んでないのです。こんなものなのでしょうか。アフィリエイトを作ってたら、さらにむなしくなっていたでしょうから、これでアマゾンのアフィリエイトのつくりかたがわからず行き詰っていて助かりまし…

『経済学をまる裸にする』はあとがきだけで買った価値がありました。

「経済学をまる裸にする」の訳者あとがきを読みました。*1 経済学というのは面倒くさい学問と思われているんだよ、ということの有名な事例として、ハリー・トルーマンの「隻腕の経済学者がほしい」というお話があります。これと並んでしばしば見かけるものと…

『殴り合う貴族たち』を読みました。

『殴り合う貴族たち』 センセーショナルなのはタイトルだけで大して興味深い内容ではなかったですね。主に小右記に書かれた貴族の暴力沙汰を集めてます。けどですね、伊周兄弟が花山院に矢を射掛けたことがきっかけで失脚したなんてことは高校レベルの知識で…

これから読書感想文をつらつら書いていこうと思います。

アフィリエイトで小遣い稼ぎするために、始めたのですが、アマゾンアフィリエイトの作り方がわからないのであきらめます。どうせ、こんな場末のブログ読む人いないでしょうし。